2016年9月の新着情報/お知らせ 一覧

2016年9月のお知らせ・新着情報 一覧

【ブログ更新】議員に何をさせたいのか、そしてそれにいくらかけたいのか

2016-09-25

連日、政治家が報道に取り上げられていますね。

まぁ政治家をほめたたえるニュースがないのは仕方ないのかもしれませんが、

取り上げられるたびに、不正が明らかになったかと思うと、

本当に残念な政治家が多いことを恥ずかしく思います。

重冨達也 本人

みなさんのご意見・アイディアをお聞かせください!

【ブログ更新】今川崎市民が知っておくべき3つの話題!!海外視察・教育委員・医療費助成

2016-09-23

市議会は有権者に身近な話題をテーマとすることがもっとも多いと思いますが、

そこで何がおこなわれているのかはほとんど知られていないですよね。

少しでも中身をお伝えしたいということで、現在進行形の3つのテーマを紹介させていただきました。

重富達也 本人

みなさんのご意見・アイディアをお聞かせください!

【ブログ更新】朗報!!かわさきイベントアプリ計画始動!!あとは中身ですね

2016-09-10

ついについにイベント系アプリが始まります。

まだ仕様はほとんど決まっていませんので、

これからが本番ですが何はともあれ市役所の先進的な試みに感謝感激です。

重冨たつや 本人

みなさんのご意見・アイディアをお聞かせください!

市政報告レポート【第14号】を掲載しました

2016-09-01

市政報告レポート【第14号】市政報告レポート【第14号】を掲載しました。
ぜひご一読下されば幸いです。

>> 市政報告レポートの一覧はこちらです

みなさんのご意見・アイディアをお聞かせください!
Copyright(c) 2017 川崎市議会議員 地域政党あしたのかわさき 重冨たつや All Rights Reserved.